おおたかの森南口に「かよ小児科・アレルギークリニック流山」が9月に開院。

かよ小児科・アレルギークリニック流山みなさんこんにちは。流山おおたかの森付近は病院・医院も増え、随分と充実してきていると思いきや、ハナミズキテラスに入っている耳鼻科は土曜日ともなると朝から大行列。開院1時間以上前から並んでいる人もいるとか・・・。

流山おおたかの森病院、東葛病院をはじめ周辺の医院も週末に限らず平日も混んでいますね。小児科ともなると開院前から朝早く並んだり、整理券をもらったりと、こちらも子供の多い流山市ならではの悩みどころ。親としてはインフルエンザや胃腸炎の流行する時期はビクビクです。病院に行くだけで1日がかりですからね。

そんな、おおたかの森地区の住民に朗報です。「かよ小児科・アレルギークリニック流山」が今年9月19日にオープンします!場所は流山おおたかの森NSC2階。未だ色々な呼称がでていますが、オープン間近の「ヤオコーおおたかの森店」と同じ敷地内の建物だと思います。当ブログでは「クリニックステーションおおたかの森」として紹介しています。

診療科目は、小児科一般の他にもアレルギー科もあり、乳幼児の多いおおたかの森地区には頼もしい限りです。院長は流山の病院で12年小児診療をしていたとの事で、流山の子供の事を良く知っている方で安心でもあります。馴染みがあるかたもいらっしゃるかもしれませんね。

現在スタッフも募集されており、内覧会も予定されています。

診療科目:小児科一般・アレルギー科・乳児健診・予防接種
内覧会開催予定:2017年9月18日(月)10:00~15:00

流山市市野谷で小児科・アレルギー科をお探しの方はかよ小児科・アレルギークリニック流山へ。土曜日も診療しているとても通いやすいクリニックです。長崎、野々下、後平井、平和台、十太夫など周辺地域からの来院もお待ちしております。
みなさんこんにちは。2017年はおおたかの森エリアで、SCのリニューアルをはじめ色々なお店がオープン...
トップへ戻る