ヤオコー流山おおたかの森店オープン!

ヤオコー流山おおたかの森店みなさんこんにちは。@kamichikiがおおたかの森に越してきた時はSC内のヨーカドーのみだったのに、今となってはスーパー激戦区となりました。そして、新たにおおたかの森南口調整池先にヤオコーがオープンしました。

この商業施設は「LEVENおおたかの森」という名になったようですね。同敷地内の別棟にはいるブロンコビリーや、ダイソーは7月28日にオープンとの事で来週も混雑しそうです。しばらくは、ヤオコーはじめ他のスーパーも相乗効果で賑わいそうな予感です。今夏の「土用の丑の日」は、7月25日(火)、8月6日(日)となっています。ひとあし早く特売で「うなぎの蒲焼」など買ってみてはいかがでしょうか。

中央にイトーヨーカドー、北口にカスミ、西口にベルク、南口にヤオコー、東口にマルエツ(2017年12月11オープン予定)と各方面にスーパーが出揃いそうです。各店特色があるので、スーパー巡りを楽しみながら有意義なお買い物ができそうですね!@kamichiki的にはベイシアみたいなフラット店舗が好みなんですよね。なので今回のヤオコーはちょっと期待です。そして、なんといってもヤオコーの手作りおはぎが美味しいんだよね~。

ヤオコー流山おおたかの森店

ヤオコー流山おおたかの森店

おおたかの森方面からは右折進入できないので注意ですね。

ヤオコー流山おおたかの森店

埼玉県を地盤とする食生活提案型スーパーマーケット。各店舗の情報、最新チラシ情報、おすすめレシピなどご紹介。
トップへ戻る