真夏のアクアファンタジア「森のナイトカフェ」開催。

森のナイトカフェみなさんこんにちは。8月に入りました。なんだか梅雨明け宣言が出たにもかかわらず各地で豪雨。関東はここ数日どんより雲が広がっています。しかし、気温は高い!蒸し暑い。TXの効きすぎるクーラーがちょうど良く感じるくらいです。

さて、こんな暑い夏に大人気のイベント「森のナイトカフェ」が、今年も開催です!毎年、大人気で、たくさんのお客さんで溢れかえっていますね。ウォーターアトラクションあり、ステージイベント、ディスコあり、卓球アリ、ヨガ有りと・・・なんだかもう、なんでもありになってきましたw

人気のコーナーのひとつ「そのママ夜会」では、「シェアごはんFriday」。小さなお子さんがいるお家では、外食は落ち着かない、ゆっくり食べられない~、なんて事多々ありますよね。お友達と料理を持ち寄ってラクして楽しい金曜日を過ごそうというスタイルの体験会が開催されます。参加無料で先着30名だそうです。忙しいママさんにはオススメ!

そして、パパママの楽しみ駅前ビアガーデン。もちろんグルメショップもたくさん出店します。今年はリニューアルしたおおたかの森SCの1階テラスの専門店も仲間入りして、さらに充実度UP!その数4日間で35店だそうです。

森のナイトカフェ

さらには、今年は1時間に1回の噴水ショーが行われるようで、首都圏で駅前でこれをやるのは、流山市だけとか。5分ちょっとのショーとの事で、これは必見ですね。

今年は少し日付が遅い、8月23日から開催です。子供も大人も、夏休み最後を大いにはっちゃけてください!

開催日時:2017年8月23日~26日 17:00~21:00
開催場所:おおたかの森駅南口都市広場

※詳しい内容は、おおたかの森駅に設置されていますパンフレットでご確認ください。

トップへ戻る