夏の夜空を彩る「第41回流山花火大会」。

第41回流山花火大会みなさんこんにちは。週末はどこかしらで花火の上がる音が聞こえますね。先週は外食に行った際に「手賀沼花火大会」の花火がチラッとみえて子供達も喜んでいました。流山市でも千葉県屈指の花火大会が開催されます!

今年も江戸川を挟んでお隣の三郷市との合同花火大会が開催されます。花火と音楽がシンクロする「流山スカイミュージカル」やスターマインが見どころとなってますね。三郷市と合わせて約1万4000発を打ち上がります。

三郷花火大会@kamichikiは、下花輪ほっとぷらざ周辺からの観覧が多いですが、ちょっと花火会場で観てみたいなと、なんといっても会場の周辺は流山本町。当日は、甚平や浴衣姿の観覧客に古民家や切り絵行灯と、花火ととってもマッチしそうな古き良き日本の風景が楽しめそうです。(混雑でそれどころでないかもw)

屋台村もでるようなので、はやめに出かけて屋台巡りをしてから花火を楽しむのもよさそうですね。

第41回流山花火大会

開催日時:2017年8月19日(土曜日) 19:00~20:20
開催場所:流山1丁目~3丁目地先江戸川堤

つくばエクスプレス流山セントラルパーク駅より、流鉄流山駅東口を往復する無料シャトルバスが運行されます。運行時間:17:00~21:50 (予定)

流山花火大会のご案内ページです。
千葉県流山市で開催される第41回流山花火大会の2017年の日程や見どころ、穴場スポット情報をご紹介。光と音がシンクロした流山スカイミュージカルは必見です!日本の花火大会MAPでは流山花火大会の他にも日本全国の有名花火大会の穴場スポットや花火が見えるホテル情報をご紹介しています。
トップへ戻る