巨大お化け屋敷も!?「第二回豊四季夏まつり」開催。

第二回豊四季夏まつりみなさんこんにちは。8月も後半に差し掛かりました。夏休みも残り僅かです。SNSでは子供達の宿題の追い込み作業に嘆くパパママの投稿を多く見かけるようになりました。来年は我が家も・・・と思うと肝を冷やします。

夏休みの宿題追い込みで、怒号とび交う混沌としたご家庭風景が目に浮かびますw。もうね、宿題放り投げて夏休み最後にストレス発散をしてみてはいかがですか?豊四季駅南口周辺にて「豊四季夏まつり」が開催されますよ!

地域のダンスクラブや武道クラブからたくさんのステージ発表があります。ゴールドジム柏千葉では、おまつり当日に祭り会場の反対口(東口)にてプール開放&巨大お化け屋敷を同時開催するようです。

屋台もたくさん出店します。豊四季周辺も美味しいお店多いですからね。あの全国的に有名な「小菅パン」も激安パンを販売するようです。

開催日時:2017年8月26日 12:00~20:00
開催場所:豊四季駅南口周辺

 詳しい情報はFacebookにてご確認ください!

ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る