電車内でJazzを聴きながら美食に舌鼓!「第3回流鉄BEER電車」開催です。

第3回流鉄BEER電車みなさんこんにちは。今年の夏旅行で秩父に行ったのですが、長瀞駅ではSLをみました。これに乗車したかったのですけどね。SLが駅に到着するとすごい人だかりで、出発するときの汽笛には子供達は大盛り上がりでした。子供にとっては古くても新しい列車ですからね。

古くても新しい列車は流山にもあります!「流鉄流山線」。電車好きはもちろん、地元の住民にも愛されているローカル電車。その懐かしいローカル風情から映画やドラマの撮影にも使われています。

その愛され電車内で地元の美味しい料理を食べたりお酒を飲んだり出来てしまうんです。普段体験できない空間で楽しんでみてはどうでしょう。今年は車庫が音楽ライブの会場になります!

流鉄BEER電車

開催日時:2017年9月2日(土)15:00~21:00
開催場所:流山駅構内( 電車内・電車の車庫)・駅前ロータリー等

さらには走る流鉄に乗りながらJAZZライブを楽しめるプレミアムチケットも発売中です。これはかなりの贅沢!流山駅と馬橋駅の1往復する30分間、走る流鉄の車内で、ジャズの生演奏とビールをお楽しみできるとのことです。

【1本目】 流山駅発着 13:58~14:30
【2本目】 流山駅発着 14:58~15:26
定員:各定員先着40名
料金:1,800円(ビール2本付き、運賃含む)

チケットは流鉄流山駅にて発売中との事ですがまだ残ってるかな~?

流鉄BEER電車
一昨年度、昨年度に引き続き、流鉄ビア電車を開催します。
地元に愛される流鉄。「流鉄ビア電車」に行ってきました。
みなさんこんにちは。梅雨の中休みのごとく、久しぶりのお天気になりました。今日は楽しみにしていました流...
流鉄流山線に乗って小旅行。
みなさんこんにちは。シルバーウィーク5連休は終わってしまいましたね。次回、9月の大型連休で5連休にな...

ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る