えっ!あの場所見学できるの!?「柏の葉 街まるごとオープンキャンパス2017」で知識を磨け。

柏の葉 街まるごとオープンキャンパス2017みなさんこんにちは。過ごしやすい秋は、あちらこちらでたくさんのイベントが開催されますね。おとなりの柏の葉キャンパスでも秋イベント盛りだくさん!特に一般公開系が多いので知識を高めるイベントに興味のある方にお勧めです。

柏の葉キャンパス周辺は、柏の葉公園、各種大学、病院等が数多く存在しています。それに加え、ららぽーと柏の葉や人気のT-SITEと商業施設も充実。街自体も「柏の葉スマートシティ」として最先端技術をとりいれた街として有名です。

その柏の葉キャンパスが「街まるごとオープンキャンパス」を実施します。9月末の「柏の葉T-SITE パン祭り」を皮切りに11月末まで、街のどこかしらでイベントが開催されています。

柏の葉 街まるごとオープンキャンパス2017

柏の葉 街まるごとオープンキャンパス2017

特に注目は、「アジア・アントレプレナーシップ・アワード2017」、「見て!知って!機動隊!!」、「科警研体験ツアー2017」など、普通のサラリーマン生活では接触のない場所への参加が可能です。@kamichikiサスペンスドラマ好きなので科警研体験ツアーなんてちょ~魅力的なツアーです。

今秋は、柏の葉キャンパスで「知」を高める体験をたくさん経験して見てはいかがでしょうか。

詳しいスケジュールはFacebookやHPをご確認ください。

柏の葉 街まるごとオープンキャンパス2017のお知らせ
様々な施設が立ち並ぶ柏の葉。秋の2ヵ月間、普段は入れない施設の一般公開や秋のお祭りが目白押し!ここでしか体験できない学びを探して、キャンパスを巡ってみませんか? ※イベント内容は急遽変更の場合あり。詳細は各問合せ先まで。 UDCKや各施設でリーフレットを配布します(9月下旬以降)。ぜひお手に取ってご覧ください。...
関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る