PR
スポンサーリンク

地域最大級の品揃え。「セキチュー流山おおたかの森店」がオープン!

みなさんこんにちは。ホームセンターってなんだかワクワクしますよね。買いもしないのに工具コーナーをウロウロしたり、便利そうな最新グッズを探して見たりで。結局、電池とかたいした買い物せずに帰ってくるのだけどw

明日、10月26日 AM9:00よりセキチュー流山おおたかの森店がオープンします!保育園の送迎でお店の前を通るのですが、日に日に商品が搬入されていき昨日の夜にはすでに準備万端のように見えました。

流山セントラルパークには、「ケーヨーデーツー」がありましたが、これでおおたかの森地区の住人もホームセンターの利用が良くなりましたね。

地域最大級の品揃えとなっていますが、どのようなものが揃っているか楽しみですね。流山では11月には「DIYマルシェ」が開催される等、最近はDIYブームとなっていますので、ホームセンターの需要も結構あるのではないでしょうか。工作室も無料で利用できるようですね。電動工具に慣れるには嬉しいサービスですね。

ちなみに、このセキチューの屋上は、流山自動車教習所の教習所コースとなります。

301 Moved Permanently

コメント

タイトルとURLをコピーしました