森のマルシェ・ド・ノエル開催。「mo-rink」にはスケート界のプリンスが来流!

2017森のマルシェ・ド・ノエルみなさんこんにちは。まもなく12月です。子供達の口からもサンタさんのプレゼントリクエストに熱が入ってきました。昨年は子供達がお風呂に入っているときに、ドア越しにプレゼントを置いたのですが、まだまだサンタの存在を信じてくれているようです。

流山でも、クリスマスの一大イベントが開催されます。すでにおおたかの森駅前で始まっている「流山おおたかの森イルミネーション」、そして12月16日に開催される「森のマルシェ・ド・ノエル、同日から年明けまで長期開催のスケートリンク「ながれやまアイスワールド『mo-rink』」と、12月はクリスマスイベントで盛り上がりそうです。

『mo-rink』では、年明け1月6日に小塚崇彦さんによるアイススケートパフォーマンスが開催予定です。昨年の浅田舞さんの来流に続き話題になりそうです。しかも元祖フィギュア界のプリンスと呼ばれた小塚さん、私の妻も含めてですが、ママ世代のファンが多そうですね。

詳しい内容は、本日より駅に置かれますパンフレットでご確認ください。

森のマルシェ・ド・ノエル

開催日時:2017年12月16日 11:00~19:00
開催場所:流山おおたかの森駅南口都市広場

【イベント内容】
・気分はクリスマスパーティー!?
・山田まやによる炎のパフォーマンス
・シェアごはんクリスマスパーティー「みんなでミリーン・クリスマス」
・森のコ・マルシェ
・森のカルテット~NYスイーツアソート~

マルシェ・ド・ノエル

森のマルシェ

こだわりのグルメや雑貨のお店が26店舗登場します。いつもと出店面子が違うので楽しみです。特に、WaCreationの『勝手に流山お土産開発プロジェクト』で作ったパン、菓子、ケーキは注目です!これからの新しい流山名物となりうる食材が並びます。新しい風をお試しして見てください。

マルシェ・ド・ノエル

森のマルシェ・ド・ノエル
流山市
 

ながれやまアイスワールド「mo-rink」

開催期間:2017年12月16日(土)から2018年1月8日(月)まで
開催時間:11:00~20:00(最終受付19:20)
開催場所:流山おおたかの森駅南口都市広場

マルシェ・ド・ノエル

アイススケートパフォーマンス

2010年バンクーバーオリンピック8位、2011年世界選手権2位、小塚崇彦さんが来流予定です!

開催日時:2018年1月6日(土)13:00~
開催場所:ながれやまアイスワールド「mo-rink」

ながれやまアイスワールド「mo-rink」
流山市
「フィギュアスケートに恩返しを」小塚崇彦が語る、新たな出発の決意。
昨春、「氷上を去る」という言葉とともに競技生活に終止符を打ち、トヨタ自動車に入社して10カ月。口にした言葉は、強烈な印象をもたらした。「これからは、自分の技術を伝えることで、フィギュアスケート界に恩返しをしたいと考えています」
ながれやまアイスワールド「mo-rink」に、浅田 舞さん登場!
みなさんこんにちは。年の瀬が近づくに連れてイベントも落ち着いてきてクリスマス以外は大きな情報もなくブ...
関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

フォローする

スポンサーリンク
トップへ戻る