PR
スポンサーリンク

リアルサンタクロースさんへ。こちらの「おもちゃ屋」がお勧めです。

おもちゃ屋さんの倉庫みなさんこんにちは。12月に入りました。そろそろ子供達から、それとなく何が欲しいか聞きだしている頃でしょうか。子供達の要求も進化してきますね。しかも、高いし!息子くんなんてまだ保育園なのに「Nintendo DS」が欲しいとか言ってきました。

さてさて、毎年バンダイのおもちゃ戦略に苦悩しております@kamichiki家。仮面ライダーのメダルゲームだけでも今年だけでいくら使った事か・・・。しかも、これらはテレビ、ゲーム、おもちゃと連動していて、次から次へと新作・バージョンアップでどんどんお金を巻き上げられます。

おもちゃ屋さんの倉庫人気のおもちゃは入手困難でプレミアムになる商品もでてきますね。これもメーカーの策略か?と、疑心暗鬼になってしまいます。さて、まだまだ、ちびっこの時は可愛らしいおもちゃで済んでいましたが、子供達も小学生近くになると上記のようにゲーム機など高額商品を欲しがるようになってきました。

そんな、おもちゃを少しでも安く手に入れるお店をご紹介。@kamichikiおススメは柏市に2店あります。まずは、モラージュ柏店内にある「おもちゃ屋さんの倉庫」、そしてもう一店はロピア柏店やニトリ柏店の敷地内にある「リサイクルモールみっけ」。

おもちゃ屋さんの倉庫「おもちゃ屋さんの倉庫」は、シーズンの過ぎてしまったキャラクターの新古品が格安で販売されています。「リサイクルモールみっけ」には、基本リサイクル品ですが新品や綺麗なおもちゃも多く、掘り出し物があるかもです。(画像の値札をみてね)

我家の子供達の様子を見ていますと、(キャラクターの)新しい古いはあまり関係がないようで、やっぱり見た目重視のようです。確かに10年前のヒーロー戦隊のおもちゃは、子供達にとっては見たことがない新しいキャラクターですからね。

クリスマスプレゼントの検討に一度偵察に行ってみてください。2店は近所なので、そこを周ってから、コジマ×ビックカメラ 柏店へ向かうのがベストかと思います。

おもちゃ屋さんの倉庫

住所:千葉県柏市大山台2丁目3番地 モラージュ柏2F
電話: 04-7136-2888

おもちゃ屋さんの倉庫

リサイクルモールみっけ

住所:千葉県柏市大山台1丁目17
電話: 0120-064-147

千葉県柏のリサイクルショップ|買取ならみっけ
家電、電動工具、おもちゃ、お酒の買取に強いリサイクルショップ みっけのホームページです。LINE@による無料査定にも対応...

コメント

タイトルとURLをコピーしました