スポーツの祭典「スポーツドリームかしわ2017」が開催。

スポーツドリームかしわ2017みなさんこんにちは。12月も中旬にさしかかり仕事も忘年会も追い込み時期になってきたのではないでしょうか。忘年会で肥えた体に今年最後の鞭をうってみてはどうでしょう。柏市内のスポーツ関係団体、総合型地域スポーツクラブ、行政などが一体となったスポーツイベントが開催されます!

毎年”今年こそは子供達と運動を”と誓うのですが、結局今年も、運動できずに年末を迎えることになりました。ストライダーにしても、すでに親のサポートは必要なくなり眺めているだけになりましたし、自転車だって勝手に自由に走りまわっているしね。水泳なんて息子くんにはすでに負けていると思う。唯一サッカーだけはまだ大丈夫そうですが、それも時間の問題です。

お子様とご一緒に、今年最後のスポーツ体験してみてはいかがでしょうか?柏の葉公園総合競技場にて「スポーツドリームかしわ2017」が開催されます。とにかく広告をみると、体験できるスポーツが豊富にありますので、運動の苦手なパパママでも一緒にできるスポーツがみつかるはず!クリスマスパーティの前に、がんばって体を絞りましょうw

・第一生命グループ女子陸上部によるランニング教室
・SPRINTかけっこ教室 
・高田倶楽部ラグビー教室
・NECグリーンロケッツラグビー教室
・フェンシング競技体験会 
・参加型コーナー

スポーツドリームかしわ2017

開催日時:2017年12月23日(土) 10:00~15:00
  ※雨天の場合は中止となります。順延はありません。
開催場所:千葉県立柏の葉公園総合競技場
費用:無料

スポーツドリームかしわ2017を開催! | 柏市役所
柏市の公式ホームページです。
関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

フォローする

スポンサーリンク
トップへ戻る