PR
スポンサーリンク

2月4日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」は柏・流山周辺。

もやもやサマ~ズみなさんこんにちは。何かと街ぶら関連の番組出演が多い東葛地区ですが、今回はあのグダグダ感満載の「モヤモヤさまぁ~ず」にて柏・流山周辺が特集?されますよ!放送局はテレビ東京系列。以前は「アド街」でも流山は紹介されましたね。

テレ東は選挙放送の時は紹介テロップが面白いと話題にもなりました。関東キー局のなかでもちょっと特殊な番組が多くバラエティやアニメが充実で「12チャン」として親しまれていました。今となっては普通になりましたが、当時海外のサッカーを放送していた「ダイヤモンドサッカー」は、自分達の年代には伝説のサッカー番組だったのです。今思うと相当先進だったのだな。

すいません。テレ東熱が出てしまいました。今回はそのテレ東でも人気の「モヤモヤさまぁ~ず2」にて柏流山周辺が特集されます。流山本町の人気カフェなども撮影があったようですよ。

放送日は2月4日18:30~です!ゴールデンタイムですが、テレ東らしくゆる~く楽しみましょう。

モヤモヤさまぁ~ず2:テレビ東京
モヤモヤさまぁ~ず2番組公式サイト。知っていても、試験にも出ないし偉くもないが、心が豊かになるような知識を、楽しみながら...

過去にもたくさん放送されました。

「月曜から夜更かし」で、マツコデラックスもびっくり流山市の現状。
みなさんこんにちは。なにかとメディア出演の多い流山市ですが、昨年の「アド街っく天国」についで日テレの深夜番組「月曜から夜...
「アド街ック天国」に流山市が登場!トップ20は?
みなさんこんにちは。先日、テレビ東京で放映された「アド街ック天国」の柏特集。見た方も多いのではないでしょうか?なんだか日...
「母になるなら流山」、NHKの情報番組「あさイチ」にて特集されます。
みなさんこんにちは。長年ブログを続けていると、運営側としては気になるPV(ページビュー)です。40papaのような狭いタ...
流山市が「沸騰ワード10」にて放映されました!
みなさんこんにちは。只今、急成長中の流山市。最近ではテレビで度々特集されるようになってきました。今回は日本テレビ系列の「...

コメント

タイトルとURLをコピーしました