南流山屋台フェア&B級ご当地グルメ2013開催。

南流山屋台フェア&B級ご当地グルメ2013みなんさんこんにちは。今年もやってきましたB級グルメイベント!私の中ではNo1に楽しみなイベントです。昨年は11月開催の上、当日は台風のような雨で寒さに震えながら「揚げもんじゃ」を食べたことを思い出します。今年は9月中に開催との事で陽気もいいですし楽しみですね。

今となっては全国津々浦々で開催されていますB級グルメイベント。すでにB級という名のA級グルメになりつつあるお店もありますね。今年は流山テリタコ、上州太田焼きそば、上越ホワイト焼きそば、福生ドッグ、あげもんじゃ、塩原温泉とて焼きなどなど自慢のご当地の味が終結するようです。

昨年にはなかったお店の名前もあがっています。昨年食べた水戸の「チャーシューバーガー」ちょっと高かったけど相当美味しかった。今年も出店あるのかな?

昨年は電車からみた駅前の光景が気になってか、当日ブログにアクセスしてくれた方がたくさんいました。今年の開催日は以下になります。

開催日:9月14日土曜日
開催時間:12時から20時まで
開催場所:南流山駅南口ロータリー

駅前開催なので電車でのアクセスが便利です。夏の夜長に美味しいB級グルメを食べに行こう!

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る