おおたかの森S・C増床第3弾!!南口に建設予定。

おおたかの森SC増床第三弾みなさんこんにちは。おおたかの森SCアネックスの開店。柏の葉ららぽーと北館の開店と、ご近所のショッピングモールの増床が相次いでOPENし住民にとっては嬉しい限りですね。買い物も随分と便利になりました。ここで、新しい増床情報です!流山おおたかの森南口におおたかの森S・C増床第3弾が発表されました。

場所は南口の交番の裏、線路沿い(ロータリー跡地ではありません)の空地。あまり広い区画とはいえませんが、ここに看板が掲げられました。まだまだ、詳細は不明ですが、物販、サービス、飲食の募集になっています。規模的にも「ハナミズキテラス」に近い感じになりそうですね。駅近なので飲食店メインになって欲しいですね。

以前の高島屋の発表では増床は順次4施設建設予定と発表されています。「ハナミズキテラス」、「アネックス」に続く第3弾目。残すは、南口ロータリー跡地になるのかな。

そして、そのまま西口駅前開発も東神開発にお願いしたいですね。早く移転問題解決しないかな。

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る