柏の葉スマートシティに複合商業施設「柏の葉T-SITE(仮称)」が2016秋誕生 。

柏の葉T-SITEイメージ図みなさんこんにちは。今、ららぽーと柏の葉ではセールが実施中ですね。先日、新しくOPENした北館に行ってきました。「KOIL」や「三井ガーデンホテル」、「東京大学TX柏の葉キャンパス」が隣接しており景観も一層お洒落な雰囲気になっていました。そして2016年秋には「柏の葉T-SITE(仮称)」が誕生するようです。

最近はすっかり利用しなくなってしまったTSUTAYAですが、流山の住民からはTSUTAYA参入の要望が高く上がっていますね。おおたかの森SCアネックスが出来るときも入店希望に声が上がっているのをよく見かけました。

以前某情報番組でみた代官山にあるという「蔦屋書店」。本を選びながらカフェができたりして、とてもお洒落な空間。更には「本のマイスター」とも「本のソムリエ」とも言われる店員さんがいると紹介されていました。その時は、こんなお店が近くにできたらいいなと思った事を覚えています。

柏の葉T-SITEイメージ図その代官山で人気の「蔦屋書店(T-SITE)」が、柏の葉キャンパスに誕生するようです!予定地は柏の葉キャンパス駅からは少し離れますがTX沿線の国道16号線沿いです。

またまた、柏の葉がお洒落な地域になっていきます。「蔦屋書店」でのんびりカフェ。いいですねぇ。おおたかの森も負けずに北口、西口開発をがんばって欲しいです。

三井不動産 | 柏の葉スマートシティに「柏の葉T-SITE(仮称)」を開発

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る