PR
スポンサーリンク

「森のナイトカフェ」開催。~親子で夏の夜を飲んで食べて楽しめるカフェ~。

夜のナイトカフェみなさんこんにちは。関東も梅雨があけましたね。うだるような暑さの中、お仕事ご苦労様です。救いは学生が夏休みに入ったせいか、いくぶんTXが空いて冷房の効きが良くなったように感じます。最近、TXの癒し系車掌さんのアナウンスが話題のようですね。私も先日、帰宅のTXで遭遇しました。

今年の夏季休暇はちょっと早めに8月頭から取得しています。あと少し!早く仕事から心も体も開放されたい@kamichikiです。同じような気持ちのお父さんお母さんの心を癒してくれるイベントが今年も開催されます。今年の夏夜も南口駅前は盛り上がりそうですね。

今年はお酒の呑めない時期の方にも嬉しい「オールフリーガーデン」が開催されるようです。私はそもそもアルコールがバツなのでノンアルカクテルの方が魅力ですけど。いわゆるジュースですが・・・w。

そして9日には夜のママ会が開催されます。育児をしながら活躍するママ達の懇談会のようです。こちらは事前予約制なのでご注意下さい。

【開催日時】  8月6日~9日 17:00~21:00 (9日は16:00~21:00)
【開催場所】 流山おおたかの森駅 南口都市広場

・森のマルシェ
・ウォーターパーク&ウォータースプラッシュ!
・ライブステージ  和太鼓演奏(6日)、ポールダンス(7、8、9日予定)
・オールフリーガーデン 11:00~15:00 (8、9日のみ)
・プレミアムNight  (9日のみ)
・そのママ夜会 9日のみ   
流山のママたち専用の夜会スペースを設置します。
フリースペシャルドリンクつき♪事前予約招待制

コメント

タイトルとURLをコピーしました