南流山屋台フェア2014開催

南流山屋台フェアみなさんこんにちは。そろそろあちらこちらで秋のイベントが開催されますね。出かけた先で太鼓の音を耳にする時が何回かありました。南流山では毎年大人気・大盛況の「屋台フェア」が開催されます。毎年、人気のB級グルメ店が出店し私も大好きなイベントです。今年の目玉は「久慈まめぶ汁」ですね!

今年もやってきました。毎年、人気店は売切れ続出の「屋台フェア」。今年は昨年のNHK連ドラ「あまちゃん」で一躍人気名物になった「久慈まめぶ汁」が屋台で登場です。これは楽しみ。以前話題になった、「八戸せんべい汁」の時は売り切れて食べられなかったので、これも大人気になりそうです。

南流山屋台フェア出店店舗をみると、昨年に続く人気のお店に続き、新しいお店も数多くエントリーしているようです。こちらのイベントはお昼から始まり夜まで開催しているので、昨年は夕涼みがてら、ビール片手に名物を食べている方々が多くみられました。

私の記憶するところ、あまりよい天気に恵まれないイベント。今年は晴れるとよいですね。詳しい内容は駅においてあるパンフレットで確認してください。パンフレットの表紙の人物、森のマルシェでよくみかけるお店の人かな?w

開催日:2014年09月20日(土)12:00 – 20:00
場 所:南流山駅前南口ひろば

南流山屋台フェア
流山市
関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る