幻想的な美しさ、流山おおたかの森の「キャンドルクリスマス」。

流山おおたかの森 「キャンドルクリスマス」みなさんこんにちは。衆院選も終わり自民圧勝という結果になりました。新政権はどうなるかわかりませんが、今後も経済政策を推進して頂き、せめて小さな希望が灯るような政治にしていただきたい。これ以上の、増税、物価高は厳しい!

流山おおたかの森 「キャンドルクリスマス」FOREST CHRISTMAS 2014 が開催中の流山おおたかの森駅前。クリスマスイルミネーションや巨大なクリスマスツリーが仕事帰りの疲れた気持ちを癒してくれますね。今週末はクリスマスイベントのひとつ「キャンドルクリスマス」が開催されました。

凍えるくらい寒くなった夕方に息子と遊びに行ってきました。点灯の始まる17時頃に行きましたので観客も多く、みなさんキャンドルライトやクリスマスツリーをバックに写真撮影されていました。たくさんのキャンドルライトに息子も興味津々。ハートに模られたキャンドルの中でツリーをバックにピースサイン。寒かったのでひたすら写真を撮りSC内へ。

流山おおたかの森 「キャンドルクリスマス」キャンドルは2000個もあり、買い物客や近隣の小学生が描いたという可愛らしい絵が描かれていました。今週末には、駅前にスケートリンクが登場します。流山のクリスマスイベントはまだまだ続きます。

【流山スケートリンク mo-rink】
開催日時 12月19日~25日 10:00~22:00(最終受付21:20)
会場  流山おおたかの森駅南口都市広場

【森のマルシェ・ド・ノエル】
開催日時 12月20日 14:00~21:00
会場  流山おおたかの森駅南口都市広場

【クリスマスサンタパフォーマンス】
開催日時 12月23日 1)13:00~ 2)15:00~
会場 本館3F イベントスペース、館内

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る