ちばのゆるキャラが集結するよ!「第12回流山産業博」開催。

第12回流山産業博みなさんこんにちは。最近では出勤の時にコートを着るか迷うくらい関東はめっきり暖かくなりました。寒のもどりはあるのかな。例年続いていた大雪も今年は降りませんでした。同僚は今年こそはと、はりきって随分と早くから「スノーシャベル」を購入していたのにw。

さて、春の訪れは気持ちも前向きになり軽やかな気持ちになります。今年もトップバッターは流山市でも最大級のイベント「流山産業博」です。毎年、様々な企画が開催され、流山おおたかの森駅前はたくさんの来場者でみまわれます。

産業博には千葉県のゆるキャラがたくさん集まるので子供達には大人気ですね。産業博キャラ「ながれやマン」も登場します。ながれやマンに触ると幸運を分けてもらえると、受験生からひそかな人気を集めているそうです。縁起がよいキャラらしいですが、子供達恐がらないか?・・・w。

また、「足こぎ発電遊園地がやってくる!」との事でこちらも子供達に人気がでそうです。大人の方にはやはり豊富な飲食店や10分500円のワンコインマッサージなどでしょうか。色々なお店が約100店舗近く出展するようです。

今年も天気はよさそうですね。子供達と一緒にお散歩がてらに遊びに行ってみてはいかがでしょう。

開催日時:2014年3月23日 9:00 – 16:00(雨天決行)
開催場所:流山おおたかの森駅南口都市広場

流山最大級のイベント 流山産業博のホームページ

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る