「 2012年08月 」一覧

プラチナデータ:東野圭吾

プラチナデータ:東野圭吾

システムの開発に加わった主人公が、システム開発者である天才数学者の殺人の汚名をきせられてしまう。その自分の容疑を晴らすために逃亡しながら自分の体の謎と真犯人を解明していくという大部分は逃亡劇がしめます。ちょっと中弛みしてしまいますが、真犯人が、まさかこの人物とは!。

池袋:麺処花田

池袋:麺処花田

味噌ラーメンで有名な麺処花田に行ってきました。池袋東口からサンシャイン通りをから1本裏に入った雑居ビルの1階にあります。ボリュームも満点でとても美味しかったです

真夏の田舎体験。

真夏の田舎体験。

妻が大変お世話になった上司のお宅に遊びに行ってきました。池で鯉をみたり、坪庭にある井戸水で遊んだり、畑で、野菜を収穫したり、息子にとっては初めての「これぞ夏休み!」という体験をたくさんさせていただきました。

土曜日のスイミングはパパの担当日!?

土曜日のスイミングはパパの担当日!?

パパ達はせめて休日は子育てを手伝おうとか、奥様に尻をたたかれて参加しているのか、はたまた、ついでの運動不足土曜日のスイミングはパパの参加率が上がってきました。子育てにも協力しているパパさん達が多いのはいいですね。

トップへ戻る