「 2013年03月 」一覧

流山:らーめん花月嵐

流山:らーめん花月嵐

「らーめん花月嵐」に行ってきました。こちらのラーメン屋さんはフランチャイズなのであちこちにありますね。一世を風靡した「背油チャッチャ系」のげんこつらーめんです。

高田馬場:麺友一誠

高田馬場:麺友一誠

高田馬場「麺友一誠」に行ってきました。こちらのウリは「奄美の皮付き島豚」のチャーシュー。とんこつスープがメインのお店ですが、長浜系、家系、東京とんこつとはちょっと違う豚骨スープです。

「時間を金で買う」三郷のショッピングエリアに行くには三郷スマートICが便利。

「時間を金で買う」三郷のショッピングエリアに行くには三郷スマートICが便利。

魔の渋滞橋「流山橋」を回避してスムーズに三郷ショッピングエリアに行く。それは、「時間を金で買う」方法。高速道路を利用して三郷に行くルートです。三郷ICにはスマートICがあり、この出口を利用すれば流山おおたかの森からでも20分程度で三郷のショッピングエリアに到着できます。

ユニクロのベビー服がいいんです。

ユニクロのベビー服がいいんです。

我家では「アンダー(インナー)ウェアはユニクロに限る」と、言わんばかりに私も妻もそして息子も愛用しています。特にユニクロのベビー服は妻がお気に入りなんです。毎年、新作が発売になったばかりと油断していると欲しい商品が売り切れてしまい慌てて買いに探し回るので、今年は早めに買いに行ってきました。

暗闇の「引っ掻きジャック」の恐怖。

暗闇の「引っ掻きジャック」の恐怖。

、息子の顔への攻撃がだんだん恐怖になってきました。手加減のない幼児の攻撃ですから避ける目測を誤ると、ブラックジャック張りの引っ掻き傷や、みみず腫れが見事に出来てしまいます。しかも40過ぎると直りが遅いっす。

トップへ戻る