「 2013年07月 」一覧

今日も元気だ!肉まるちゃん。

今日も元気だ!肉まるちゃん。

3ヶ月になります娘ちゃんですが、帰宅すると日に日に大きく育っているのがわかります。抱っこするとニコニコ笑い顔もみせてくれて癒されますね。そんな娘ちゃんなんですがひとつ心配事がでてきました。肉がすごいんです。肉が・・・

高田馬場:油そば 力

高田馬場:油そば 力

もっちりした麺はぶつ切りのチャーシューやメンマ、水菜とよく絡みます。テーブルには、たまねぎのみじん切りや唐辛子にんにく、ラー油、酢がありますのでお好みでアレンジできます。

トイレトレーニングはじめました。

トイレトレーニングはじめました。

息子がおしっこをすると「チッチ」と教えてくれるようになりました。という事でトイレトレーニングを始めました。じじに買ってもらった「アンパンマンおまる」の上部を便器に設置してトイレトレーニングパンツに履き替えました。

高田馬場:麺臣 とらとはと

高田馬場:麺臣 とらとはと

高田馬場早稲田口に新しいラーメン屋「とらとはと」が参入してきました。店主の故郷が中国という事で医食同源の考えに基づき、厳選されたげんこつからとったとんこつスープと数種の野菜を加えることでコクと自然な甘みを感じられると共に滋養効果もあるようです。

トップへ戻る