「 2014年11月 」一覧

みんなで遊ぼう!ランバイク。

みんなで遊ぼう!ランバイク。

ランバイクを始めましたというご家族、またはこれから始めようかなというご家族。一緒に遊びませんか?全然乗れなくて結構。ランバイクは2歳~5歳がメイン。あっという間に1年は過ぎてしまいます。レースに挑戦するなら尚更です。2歳クラスならば表彰台も夢ではない!

高田馬場:さっぽろ羅偉伝

高田馬場:さっぽろ羅偉伝

高田馬場でも1位、2位を争う人気のラーメン屋「純連」が閉店してしまいました。しかし、この純連の味を受け継ぐ「さっぽろ羅偉伝」がオープン。高田馬場から名店が去って残念ですが、伝承された味は健在でした。

「流山おおたかの森住宅公園」にてチャギントンMiniトレインやモデルハウスガイドツアーが開催!

「流山おおたかの森住宅公園」にてチャギントンMiniトレインやモデルハウスガイドツアーが開催!

住宅展示場が、流山おおたかの森にもオープンします。西口の水道局の隣にHMがモデルルームを建設中です。 この場所に住宅展示場を構えるとなると、現在、道路向かいに造成中の広大な区画は、戸建群が予定されているのですかね。

「柏ふるさと公園」に行ってきた。

「柏ふるさと公園」に行ってきた。

柏ふるさと公園、なナビの指定通りに行くと「柏ふるさと大橋」に案内されて眼下に公園は見えるもののどうやっていくんだ?という感じなります。ナビの指定は「柏市民文化会館」にセットしていけば公園駐車場近くに案内されます

トップへ戻る