「 2015年08月 」一覧

流山市の保育園の空き状況がWeb上で公開。

流山市の保育園の空き状況がWeb上で公開。

流山に引っ越してきたけれど、子育て世帯が多くて保育園事情はどうなんだろう??と心配される方もいらっしゃるかもしれません。保育園の空き状況について、8月1日からWebで情報公開されるようになりました。現在流山には公立・私立・小規模含めると30もの保育園が存在します。

このやんちゃ娘どうにかしてつかあさい。

このやんちゃ娘どうにかしてつかあさい。

大好きなじいじからお洋服をもらいました。洋服の背面には「やんちゃ娘です。何とかしてください」の文字。クルクルパーマの髪の毛とTシャツが妙にマッチして「大阪のおばちゃんや」と大笑い。もちろん意味のわからない娘ちゃんは洋服をもらってご満悦なのですが、「文字は前!」と言うことを聞かず、前後ろ反対にTシャツをきています。

アクエリアスでお腹タポタポ。「イオン/アクエリアス ランニングバイク・スマイルCUP」に出場してきました。

アクエリアスでお腹タポタポ。「イオン/アクエリアス ランニングバイク・スマイルCUP」に出場してきました。

千葉県はイオンスタイル鎌取にて開催された「イオン/アクエリアス ランニングバイク・スマイルCUP」に息子と娘の2名が出場してきました。今回はイオン/アクエリアスと冠名が付くだけあって、アクエリアス試飲缶がたくさんもらえお腹タプタプでした。

トップへ戻る