「 2016年03月 」一覧

サクラは残念。笑顔は満開の「お花見 ぽっくるライド」開催したよ。

サクラは残念。笑顔は満開の「お花見 ぽっくるライド」開催したよ。

流山市総合運動公園ピクニック広場にて「お花見 ぽっくるライド」と称した、もりぽっくる名物野のゆる練(ゆるい練習会)が行われました。もりぽっくるからは、7名が参加。ゲストライダーが9名遊びに来てくれて、計16名のランバイクキッズで練習会を行いました。

良質な街づくり。「流山都市計画新市街地センター地区地区計画」を変更。

良質な街づくり。「流山都市計画新市街地センター地区地区計画」を変更。

流山おおたかの森駅周辺に指定している「流山都市計画新市街地センター地区地区計画」を、3月22日付けで変更されます。今後は、流山おおたかの森駅周辺では、マージャン店、ぱちんこ店、キャバレー等の風俗施設や、アダルトショップ等の性風俗施設の建築はできなくなります。

一緒に遊ぼう。流山ランバイクチーム「もりぽっくる」が、★お花見 ぽっくるライド★するよ!

一緒に遊ぼう。流山ランバイクチーム「もりぽっくる」が、★お花見 ぽっくるライド★するよ!

流山ランバイクチーム「もりぽっくる」らしく、お花見しながら一緒に乗って遊びましょう。プチコースやプチゲームを用意して待っています。乗り始めたばかりのヨチヨチライダーも大歓迎。との事。お時間がある方は気軽にいらしてください。見学や試乗もOKですよ。

今年はコラボ「ろこどる」×「第13回流山産業博」が開催。

今年はコラボ「ろこどる」×「第13回流山産業博」が開催。

今年もトップバッターは流山市最大級のイベント「流山産業博」です。第13回を数えるようになりました。毎年、千葉県のご当地ゆるキャラがたくさん集結し子供達に大人気。しかも、今年は「ろこどる」とコラボで流山産業博限定で、「流山産業博」×「ろこどる」のコラボグッズが販売されます!

トップへ戻る