流山おおたかの森SCイベントスペースにて「ジバニャン バラエティーショー」開催。

じばにゃんみなさんこんにちは。最近我家の娘ちゃんが「ジバニャン」みえて仕方がない@kamichikiです。コスプレさせたいと思うほどなんですが、ジバニャンのコスプレ服はありませんでした。(一応調べた)そのうちアカチャンホンポなどで並んできそうですね。

社会現象になる程「妖怪ウォッチ」大人気ですね。グッズはなかなか手に入らないと聞いています。更には夏休み恒例の鉄道各社が開催しているスタンプラリー。同僚は西武線を使用していて夏休みになって空くのかと思いきや、毎日のように駅に子供が溢れかえっていていったい何事!?と驚いていました。「妖怪ウォッチスタンプラリー」は西武線が射止めたのです。

我家の息子も娘も大好きな「妖怪ウォッチ」ですが、流山おおたかの森SC 3Fのイベントスペースにて、ジバニャンと一緒に「ようかい体操第一」やクイズ大会、更には握手会が行われます。これは人が集まりそうですね。イベント参加には整理券が必要のようです。

幸いにも子供達はこの日はまだ実家に帰省中なので並ばないですみますが。他のお宅はお父さんお母さんが整理券ゲットする為に並ぶのかな。それとも朝から外出してしまうかw。

【開催場所】流山おおたかの森 3Fイベントスペース
【開催日時】8月30日(土) 1回目:13:00~ 2回目:15:00~
当日10:00より、本館1F 正面入口にて参加整理券、各回200枚を配布いたします。

 イベント前に「ようかい体操第一」をおさらい。

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. RyuRupapa より:

    こんにちは

    だいぶ寂しいんじゃないですかー。それとも慣れましたかね・・・。
    「妖怪ウォッチ」うちは最近お気に入りになりました。初めて見せたテレビの内容がさとりちゃんで、「高速、海パン、履き替え」にはまったのです。
    やはり時計がほしいと言っていますが、並んだりしてまで手に入れてあげるつもりはありません!
    ようかい体操第一にはあまり興味をみせていないですよ。

    • kamichiki より:

      RyuRupapaさんこにちは。久しぶりの一人暮らし。満喫しております。日々録り溜めたドラマ・映画を見るのに消化しているだけですが。今日は、TOHOシネマズの日なので夜に「思い出のマーニー」みに行ってきます。

      仕事から帰る頃には子供達は寝かせつけの時間なので、あまりfacetimeとかできないんですよね。それがちょっと寂しいです。

      ご飯はやはり外食ばかりになってしまいます。でも、気になるラーメン屋が巡れるので。しばらくは、ラーメン記事が増えそうです。

トップへ戻る