大好きな「トッキュウジャー」囲まれて息子は大テレ。

山口 トッキュウジャーショウみなさんこんにちは。相変わらず息子の大好きな「トッキュウジャー」です。おもちゃの列車は、「トッキュウオー」と「ディーゼルオー」でコンプリートしていたかと思いきや、トッキュウ6号が現れ、それの専用列車が増え。更には映画が公開され、そこにでてきた特別列車もおもちゃになっていて・・・無限回廊。恐るべしバンダイのおもちゃ戦略。

息子は、次から次へとでてくる列車をYouTubeの動画で勉強。操作方法は頭にはいっているよう。更にはおもちゃを手に入れたいがために、「ストライダーがんばったらサンタさんプレゼントくれる?」と要求。ちなみに息子のサンタは年中無休のようだ。モチベーションがあがり目標ができるのはいいのだが、なんだか忍びない。

おおたかの森住宅展示場今、山口のジジババの所に帰省中ではあるが、もちろん自慢のおもちゃも持参し、向こうでは映画もみて、ショーにもいったようです。先日、「おおたかの森住宅公園」で行われた「トッキュウジャーショー」はちょっと太目のトッキュウ1号だけだったけれど、山口の「トッキュウジャーショー」では5人全員出演。更には5人全員との写真撮影できたようです。太っ腹。

写真にはちょっと照れているのか、はにかむ息子の姿が映っておりました。

キャラクターショーファンサイト【スーパー戦隊シリーズ特集】|烈車戦隊トッキュウジャーなどスーパー戦隊シリーズのイベントやキャラクターショー一覧

ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る