脅威の「防臭袋BOS」!おむつ世帯にはオススメです。

驚異の防臭袋BOSみなさんこんにちは。まもなくGWですね。今年は長期連休を取得してお出かけするご家庭も多いのではないでしょうか?そこで、ベビちゃんや小さなお子さんを連れてのお出かけの時に重宝するグッズをご紹介します。特におむつのお子様をお持ちのご家庭には、ぜひとも、お出かけグッズのおひとつにどうぞ。

幼児のいるご家庭の方ならご存知かもしれません。防臭袋「BOS」。新生児の頃のうんちはさほど匂いも気になりませんが、離乳食、普通食になってきた幼児になると、うんちも大人顔負けの匂いを発します。現に2歳になったばかりの娘も、おむつ交換中に「くしゃい、くしゃい」と言うくらい(自分のうんちなのに・・・)

お出かけ先でのおむつの処理困りますよね。最近ではゴミは持ち帰りの施設も増えてきました。我家もランバイクのレースであちらこちらにいきますが、殆どの場所はゴミはもちかえり。時には食べ残しや使用済みおむつで車中はヤバイくらい悪臭が立ち込めている時もあります。しかも、二人分・・・。

そこで、みつけたのがこの商品。一見普通のビニール袋のようですが、脅威の防臭力です!これは絶対におすすめ!商品説明には「Sサイズには赤ちゃん用おむつ1個」とありますが、我家はLサイズのおむつ二つは問題なく入りました。使用方法もおむつを入れて結ぶだけ、普通のビニール袋となんら使い方は変わりません。これで今後は車中の空気がクリーンに保たれそうです。

もちろん、ご家庭のおむつボックスに捨てるときにも、これを使用すれば匂いが漏れません。交換用の高いカートリッジを購入するより断然、性能もコスパもよいと思います。おむつだけに限らず、生ゴミや、ペット用にも使用可能ですしね。

・医療向け開発から生まれた驚異の防臭力!
・鼻を近づけても臭わない防臭パワーで、臭いのストレスを大幅削減!
・使い方はかんたん!使用済みおむつを袋に入れて結ぶだけ!
・200枚入りのお得用。取り出しやすくてコンパクトな箱型。
・うんち以外の臭いにも効果あり。菌も漏らさず安心。もちろん、日本製!

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る