ハッピーハロウィンで大好きなミニーに変身。

ハロウィン2015みなさんこんにちは。さて、日本のハロウィンはすごかったようですね。良くも悪くも渋谷でのハロウィンナイトは盛り上がったようで。しかし、ゴミ問題は頂けませんね。日本人は無類のイベント好きですが、最近ではマナーの悪さも目に付きます。サッカーワールドカップでは日本サポーターのマナーの良さが世界から賞賛されたのにな。

流山おおたかの森でも仮装した子供達を多く見かけました。やはり、ディズニーキャラクターは人気のようですね。我家でもささやかながらハロウィンパーティを行いました。息子が少し風邪気味なのと、翌日に保育園の運動会が控えていたので、家の中での仮装パーティをすることに。じいじが遊びに来てくれたので、子供達は大喜び。

ハロウィン2015娘ちゃんは、昨年からのカボチャ衣装からステップアップして大好きなミニーマウスの衣装で仮装。自分で着替えてポーズまでしていまして・・・。息子は、魔法使いの仮装です。いや~、この格好させたままディズニーランドにでも行きたい。

仮装コンテストからは次第に杖やマジックハンドで戦いが始り、結局ケンカになって大泣き。機嫌を収める為にお菓子を出せば、ここぞとばかりに好き勝手食べて散らかし。そしてここでも、お菓子の取り合いでケンカして・・・。終いには「ドラえもん」のテレビで二人とも落ち着くと言う毎度の状態。

うわっ!ウチの中でもハロウィン後のゴミ問題が勃発していました。

みなさんこんにちは。会社最寄りの駅でディズニーキャラに仮装した外国人グループを見かけました。コミケか...
トップへ戻る