「ライフスタジオ国分寺店」でストライダー兄妹撮影。

ライフスタジオ国分寺店みなさんこんにちは。さて、我家では毎年の恒例になっております、ライフスタジオに家族写真撮影に行ってきました。今年も年賀状のデザインに使いたいと予約を入れていたのですが、息子のクリスマス会と被ってしまって一度はキャンセル。半ば今年はあきらめかけていたのですが、タイミングよくキャンセル空きが出まして、国分寺店で撮影できました。

人気のフォトスタジオで半年待ちも当たり前。店舗も随分と増えましたが、それでも予約を取るのは難しいようです。スタッフさんの話では、狙い目は平日か2月、3月が比較的予約がとりやすいようです。

ライフスタジオ国分寺店今回は、娘と息子のストライダー兄妹写真、家族写真、子供達の単独写真をお願いしました。毎回3パターン位をお願いしています。ストライダーへ気持があるうちにと一番最初に撮影。息子も娘もなぜかハイテンションでなかなかポーズが決まらない・・・。二人のタイミングが合うことなんてほんの一瞬なんですが、その一瞬を見逃さず奇跡的に素敵な写真をたくさん撮影していただきました。

その後は家族写真と子供達の単独写真。娘ちゃんは地味系の服のセレクトに最初は着替えるのを嫌がっていましたが、撮影が始まるとしっかりポーズを決めてモデル気分w。息子は慣れたものでここはすんなり撮影できて終了となりました。

ライフスタジオ国分寺店今回も素敵な写真をたくさん撮影していただきました。子供達と一緒の写真撮影はいつまでできるかわかりませんが、続けていきたいですね。来年は二人とも「七五三」また、ライフスタジオにお世話になる予定ですが、七五三撮影は更に店舗が絞られる為、予約が難しそうです。

*ライフスタジオ 人生を映す写真館*ライフスタジオ 人生を映す写真館

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る