南葛フットサルパーク柏で「親子deサッカー」が毎週日曜日開催。

キャプテン翼みなさんこんにちは。リオ五輪出場権を獲得したU-23日本代表。アジア最終予選は、久々に大興奮の試合の数々でした。決勝では韓国に3対2で逆転勝ちしアジア王者に君臨。「ドーハの悲劇」から「ドーハの歓喜」とサッカーファンの記憶を塗り替えてくれました。本番にも期待です。

サッカー大好き@kamichikiです。4歳の息子ですが、ランバイクの次のステップにどのようなスポーツに興味を持ってくれるか色々なスポーツの体験会に参加しています。私個人の好みでは、やはりサッカーをしてもらいたいなとは思っていますが、今やサッカーも大人気スポーツ。茨の道ですね。

DEWKsの多い流山市。子供達のお稽古、お習いは必然と週末になってしまいますよね。我家の子供達も週末はスイミング、体操と習い事で1日は潰れてしまいます。なので、日曜日に開催している未就学児体験イベントを探して色々参加しているのですが、これがなかなかなくて・・・。

そんな中見つけた親子で参加できるサッカー教室。流山市駒木台にあります「南葛フットサルパーク柏」では毎週日曜日に「親子deサッカー」が開催されていました。毎週日曜なんて素敵すぎる。これイイ!

しかも、クラブ名は同世代なら嬉しい「南葛SC」ですよ!伝説のサッカー漫画「キャプテン翼」と同じ!翼くんがイメージキャラ?になってしまってる。

日程:毎週日曜日
時間:10:00~12:00
料金:¥1,620 / 大人1名 + 子供1名
※子供2人目以降¥540/1名

柏・流山のサッカー・フットサルジュニアスクール|南葛フットサルパーク柏

FFCモラージュ柏の「親子サッカー教室」に参加してきました!
みなさんこんにちは。女子サッカー選手の澤穂希選手が引退を発表しました。2011年ワールドカップ優勝に...
関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る