流山ランバイクチーム「もりぽっくる」が、★おしょうゆ ぽっくるライド★するよ!

もりぽっくるみなさんこんにちは。 先日、流山市総合運動公園でストライダーを練習する父子を見かけました。一生懸命教えるお父さんと、なかなか期待に答えてくれない息子くん・・・。大丈夫!そんなものです。声を掛けたかったけれど、うちの子供達は違う遊びに夢中だったのでタイミングが。そんな親子さんいらっしゃいませ~。

@kamichiki家が所属するランバイクチーム「もりぽっくる」で、ファンライドを開催します。練習会と言うほど大げさなものではなですけれど。一緒にランバイクの練習しませんか?近所の公園で練習しているランバイクキッズ達、みんなで一緒に遊び(走り)ましょう。

今回はなんと、4月1日にオープンする「キッコーマンアリーナ」で練習しちゃうよ!ピッカピカの体育館でツルツルスッテンコロリンしちゃおう!もちろん乗り始めたばかりのヨチヨチライダーも大歓迎。内覧でサブアリーナの広さを確認してきました。結構広かったので、たくさん走りたいライダー向けのコースも準備する予定です。全体的にはファンライド寄りになりますが、格好良い走りを見せてくれる、お兄さんお姉さんライダーも遊びに来てね。

新生「キッコーマンアリーナ」に入りたいが為の不順な動機?と流山市民という権利を行使しサブアリーナを借りる事ができました。市民に優しい流山市ありがとう。市民待望の新体育館なので、壊したり傷つけたりしないよう、ルールは必ず守ってください。これからも定期的に利用したいと思ってますので。

もうね、キッコーマンアリーナ内覧のつもりできちゃいなよw。
参加希望や詳細はFacebookページのイベント案内をご確認下さい。

主催:流山ランバイクチーム もりぽっくる
リンク https://www.facebook.com/MoriPockle/
開催日時:2016年4月10日(日) 11:00〜13:00
開催場所:キッコーマンアリーナ サブアリーナ
持ち物:体育館履き、小袋入りのお菓子(プチゲーム用)
参加費:施設使用料2,800円を参加メンバーで割勘したいと思います。

※※お願い※※
ヘルメットは必ずお持ちいただき、ランバイクに乗る際には必ずご着用させて下さい。(肘・膝のプロテクターや手袋もある方はお持ちください。また、お子さんの安全は保護者の皆様で見守りお願い致します。

屋内での実施ですので、体育館履きをお持ちください。また、施設を大切に使用するため、タイヤをきれいにしておくこと、施設内ではサブアリーナのみで乗車すること、袋ナット部分に養生することへのご協力をお願い致します。
*養生するのが初めてという方は、当日お手伝いしますので、お気軽にお声がけください。

流山市のFacebook「moricom」で紹介して頂きました! 

みなさん、ランバイクって知っていますか?最近、キッズが乗っているを見かけますよね。流山には、ランバイクのグループがあることを知ったのですが、なんとぴかぴかオープンすぐのキッコーマンアリーナでイベントを早速開催されるそうです。流山の父、母たち…

moricom 森のまちに住むさんの投稿 2016年3月29日

キッコーマン アリーナ(流山市民総合体育館) TOP

みなさんこんにちは。今週末は「お花見」を心待ちにしていた方も多かったのではないでしょうか。@kami...
トップへ戻る