4歳クラス最後の「ドリームレーサーカップ和光大会」に出場。

シルク・ドゥ・ソレイユとかみなさんこんにちは。和光樹林公園で開催された「ドリームレーサーカップ和光大会」にもりぽっくるから息子くんと娘ちゃんが参戦してきました。5月のクリアな空気と緑に囲まれた会場でとても気持ちの良い大会になりました。息子くん5歳クラスアップまであとわずか、4歳クラスでは最後となるドリームレーサーカップとなりました。

 IMG_4723【3歳ガールズ:娘ちゃん】
クラスアップして2戦目。前回はスタート前のくじ引きでご機嫌斜めになりDNS。今回もビクビクでしたが、まさかの予備予選直前に「う●ちでた~」でおトイレDNS。スッキリしたのか本予選、決勝では最下位ながらもグループから大きく離されずゴール(周回遅れ覚悟していたw)。今まででのレースでこんなにまともに走ったの初めてでは?結果云々、親は感動・・・。快走の理由は「娘ちゃん、3歳だから!」だそうです。

予備予選:DNS
本予選:6位
決勝:6位

ドリームレーサーカップ和光大会【4歳ボーイズ:息子くん】
4歳最後となるドリームレーサーカップ。強者揃いの中でも試走を何度もして気持ちの入った走りが出来たのが良かった。テクニカルでスリッピーなコースに加え予選は2周、A決勝は3周と複数周回のレース。予備予選と決勝では、転倒者の回避処理が上手くできた(今回はインから回避できた)事と、なによりも最後まで集中力を切らさないで走れたのが上位入賞に繋がったのでは。

予備予選:2位
本予選:3位(一般:2位)
A決勝:4位

もりぽでは単独参戦となりましたが、1010RFやアッチェレやNPメンバーも参戦しており楽しいレースとなりました。また、知り合いのお友達が活躍すると嬉しいですね。

ドリームレーサーカップ主催者様。準備及び進行ありがとうございました。「娘ちゃん、トイレのタイミングと合わなくてゴメンね~」のMC最高でしたw。

ストライダーレース・ドリームカップ&ドリームゲームス DREAM CUP & DREAM GAMES

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る