「ライフスタジオ浦安店」で兄妹七五三撮影してきた。

ライフスタジオ浦安みなさんこんにちは。息子くんが5歳、娘ちゃんが3歳を向かえ、毎日が戦場のようになっております。娘ちゃんの口が達者になってきたことから日々兄妹ゲンカが勃発しております。娘ちゃんは兄を挑発し仕返しを喰らって泣いてパパママに言いつけるという悪代官ぶりです。

そんな、ケンカばかりしている兄妹ですが、2人とも七五三を迎える年になりました。本来は11月ですが、写真撮影となると最近のフォトスタジオはどこも人気でいっぱい。贔屓のフォトスタジオも七五三撮影の予約はなかなかとれないので、ぐぐぐっと早く撮影して来ました。

ライフスタジオ浦安毎度お世話になりますライフスタジオ。今回は初の浦安店での撮影になりました。息子くんは慣れた者でカメラマンとアシスタントさんだけでも撮影できます。毎回、衣装も与えられたものを文句なく着こなし撮影もスムーズなのですが、今回の撮影で心配なのは娘ちゃん。最近、洋服のこだわりに執着があり気に食わないと絶対に袖を通しません。

七五三の衣装もどうなるかと思いましたが、意外にもすんなり。そういえば、冬でも甚平を着たがるお祭娘なので、着物=お祭と思っている節があるようです。和室を使っての個人撮影。テラスを使っての兄妹撮影&家族写真。無事七五三撮影は終了できました。

ライフスタジオ浦安衣装を洋服に着替えてカジュアル撮影に入る時になって、娘ちゃんの「やだっ!」がでました。お兄ちゃんとおそろいのデニムのズボンが気に食わない(理由は不明)らしく、自分で脱ごうとします。アシスタントさんが、おもちゃやシャボン玉でご機嫌を取ってなんとか撮影でき終了となりました。撮影の技術はもちろん、子供達を手なずける技術もピカイチでしたw

今回も素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。

ライフスタジオ 人生を映す写真館

「ライフスタジオ水戸店」で七五三撮影。
みなさんこんにちは。早いもので息子は今年3歳を迎えます。いや~本当に早い。息子との会話が成立するよう...
トップへ戻る