柏の葉マラソン「春らんRUNマラソン」に出場。

柏の葉マラソン「春らんRUNマラソン」に出場。みなさんこんにちは。春分の日は風はひんやりしていたものの日差しは温かく上着も必要ない陽気でしたね。スポーツを楽しんだりお出かけをしたかたも多かったのではないでしょうか。我が家の娘ちゃんと息子くんは、柏の葉総合運動公園競技場で開催されたマラソン大会に出場してきました。もちろん@kamichikiは応援&カメラマンですw。

今日は柏の葉公園で開催された「春らんRUNマラソン」に息子くんと娘ちゃん参加してきました。マラソンといっても子供達が参加したチャレンジラン(3~6歳)は競技場のトラック一周400Mですけどね。もりぽっくるのメンバーも一緒に参加されて、みんな頑張って走っていました。

柏の葉マラソン「春らんRUNマラソン」に出場。また、保育園のお友達でもある子とは抜きつ抜かれつのデッドヒートを展開。息子くんはチャレンジラン男子の部では31人中9位となかなかの好成績でゴール。ちなみにゼッケンにはICチップが組み込まれていて、スタート地点からゴール地点まで正当なタイムが計測されるようになっていて順位も厳正にでていました。

娘ちゃんも後方よりサポートのママと一緒にタラちゃん走り。女子の部では17人中16位とペケ2でしたが、ゴールまでひとりで完走できました。子供たちは仮装したランナーを応援するのが楽しみのようでした。

チームのパパさんは約7年ぶりのマラソン。トラックに帰ってくるととちびっ子応援団の声援に少しスピードアップ?×3回で、10kmマラソンを見事完走していました。すごい!!来年は息子くんと「親子マラソン3km」に参加してみようかな。とちょっとだけ思いました。

そして、まだエントリーできない2歳組の二家族も応援に駆けつけてくれました!ありがとう!

春風のマラソン。「第2回 柏の葉 春らんRunマラソンwithキャタピラン」開催。
みなさんこんにちは。「高血圧」が持病の@kamichikiですが、先日、情報番組で「高カカオチョコレ...
関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る