PR
スポンサーリンク

越谷:一蘭

越谷:一蘭関東で博多とんこつラーメンといえば「一蘭」と名前があがる位有名です。今回は越谷レイクタウン内にある「一蘭」に行ってきました。このお店は注文時に好みが細かく設定できます。また、カウンターは衝立で仕切られていて隣の席の人はもちろん、店員さんの顔も見えない半個室の中で食事する感じになります。

越谷レイクタウンの敷地内ではあるのですが館内ではないのでご注意下さい1階飲食店街から外に出た場所に併設されています。休日とあって行列ができていました。待つこと20分程。この間に携帯会員登録して「お子様メニュー無料券」をGET!

久々に食べた博多とんこつラーメンは美味かった。濃厚なとんこつスープと食べやすいストレート細麺は妻も息子も大満足。息子くんはラーメンデビューでしたが、ウマイウマイと完食。私は半替玉もして大満足でした。

※お子様ラーメン無料サービス(小戸店、越谷店、前橋店3店舗限定)
http://www.ichiran.co.jp/okosamaramen/okosamaramen.html

  1. ラーメン 790円
  2. 替玉160円 半替玉  100円

天然とんこつラーメン 一蘭
天然とんこつラーメン専門店 一蘭 公式WEBサイト。店舗案内、システムのご紹介、優先案内サービス、イベント情報、採用情報...

コメント

タイトルとURLをコピーしました