PR
スポンサーリンク

白井:北海とんこつ らーめん純輝 白井店

白井市で味噌ラーメンが人気の「北海らーめん純輝」に行ってきました。国道16号沿いとなりますので、空いていれば流山からでも車で30分程度です。味噌らーめん好きはぜひお試し下さい!

駐車場は広く10台以上は停められるのですが、休日昼時は満車になっているのをよく見かけます。今回は少し早めの18時頃の入店で空いていましたが、続々とお客さんが来店し、店を出る頃には満席に近い状態でした。こちらのオススメ&人気は味噌らーめんとなり、ほとんどの方が味噌ラーメンの注文でしたね。息子くんはチャーシュー丼が食べたいとの事で、味噌ラーメンはシェアするので大盛り(無料)にしてもらいました。

濃厚なとんこつ味噌スープは、とんこつと味噌の旨味が合わさってコクがあり美味しい。チャーシューの香ばしさも食欲を掻き立てます。普段、あまりラーメンを食べない息子くんもかなりの好評価でした。中太麺はスープによく絡み、トッピングのもやしやチャーシューも美味しく味噌らーめんの基本を貫いている感じでした。

チャーシュー丼もお肉が柔らかくて美味しいと高評価でしたね。甘めのチャーシュータレが、味噌ラーメンと合うようでした。

美味しい味噌ラーメンが食べたいときはお勧めのお店です!味噌らーめんの種類の多いので、事前にHPなのでメニューをチェックしておいた方が良いかも。お初の方はやはり「味噌らーめん」です!

らーめん純輝

らーめん純輝

らーめん純輝

らーめん純輝

  1. みそら〜めん 950円
  2. 特製純輝みそ 1540円

※味噌がおすすめとなっていますが、醤油、塩、つけ麺もあります。

らーめん純輝 | 北海道ラーメン純輝
...

コメント

タイトルとURLをコピーしました