柏:王道家

柏:王道家柏の家系ラーメンといったらこちらのお店「王道家」。柏でも1・2位を争う人気店です。横浜・吉村家元直系店舗という「王道家」は、ガツンとパンチの効いた濃厚スープで、多くのファン(中毒者)がいます。常連、リピーターの方が多く店の前に行列ができているのも、おなじみの光景です。

平日11時少し過ぎに店に向かいます。開店直後だし平日だろうと高をくくっていたらカウンターは、ほぼ埋まっていました。ビックリの人気ですね。久々の訪問なので、ラーメン中盛にお好みは全て普通で。今月の目玉トッピング(味玉子:30円)をつけました。他のトッピングも10円~と100円と格安です。

お好みに加え多数のトッピング、店員さんは次々と入る多彩なお好みを呪文のように、カウンター内の店員に・・・。スゴイな。運ばれてきたラーメンは濃厚さが一目でわかる感じ。慣れてない方や濃い味が苦手な方は「味うすめ」で頼んだほうがよいかも。うすめが一般的に普通の濃さだと思います。卓上には豊富なトッピングがあり、好みの味に近づけて楽しむこともできます。

濃厚ながらも味は確か、行列が絶えない人気のお店を感じられました。男のラーメンと言う感じですw。

  1. ラーメン 650円
  2. チャーシューメン 760円

※中盛、大盛りに加えトッピングも豊富で格安です!

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

王道家公式ホームページ|家系の王道を行く確かな味

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

フォローする

スポンサーリンク
トップへ戻る