流山:ヌードルズ&サルーン キリヤ

ヌードルズ&サルーン キリヤ流山市で人気急上昇中のラーメン屋「キリヤ」に行ってきました。金曜日の夜から日曜日の材料切れ終了までという短い営業時間からなかなかチャンスがなかったのですが、やっと、やっと行くことができました。

お店の場所はわかりにくい場所にありますが、マップで確認してください。初石駅が最寄りになります。その上、外観は以前の和菓子屋さんのままなので尚更わかりにくい?でも、店内は綺麗でカフェのようなお店でした。道行く人も「なんで、こんなに和菓子屋が賑わってる?」な感じで覗いていきますw。

kiriya土曜日の10頃にお店に行きましたが、すでに店内は満席でした。みなさん朝ラー活動盛んですw。今回は、こちらのお店の人気メニューでもある濃縮の煮干しラーメン(CONC.:コンク)を細麺で注文。こちらは限定の商品です。煮干しの濃厚な香りと玉ねぎのシャキシャキ感がたまりません。朝ラーでしたが、スープまで完食してしまいました。

お店はサルーンともなっており、夜はお酒も楽しめるようです。また、食材やサイドメニューは流山のお店とコラボしているものもあり、ラーメンの他にも色々楽しめますよ。

駐車場も少なく営業時間・アクセスも良いとは言えないですが、それでも食べる価値のあるラーメンでした。こんな隠れ家的なお店が近所にできて嬉しいです。

  1. 潮らぁ麺 750円
  2. 醤油らぁ麺 700円
  3. 油そば 並盛 600円
  4. swallowらぁ麺 800円

※営業時間は金曜18:00~日曜日の材料切れまでです。ブログやFacebookにて最新情報はご確認下さい。

※メニューや営業時間はブログやfacebookにてご確認下さい。

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
 

Kiriya blog
The Noodles & Saloon Kiriya

ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る