「 東京 」一覧

大興奮のGロッソ。「手裏剣戦隊ニンニンジャーショー」にいってきた!

大興奮のGロッソ。「手裏剣戦隊ニンニンジャーショー」にいってきた!

ヒーロー戦隊、仮面ライダーから興味が離れつつある息子でしたが、おもちゃはしっかり遊んでいました。そんあ中知り合いからGロッソのチケットがまわってきまして購入。しかも、素顔の戦士出演する特別公演のチケットでした。超絶楽しかった。

「ツタンカーメン展」と「上野動物園」を満喫。

「ツタンカーメン展」と「上野動物園」を満喫。

今年の8月から「上野の森美術館」で開催されています「ツタンカーメン展」に行ってきました。こちらのイベント、高い人気振りから来年1月まで開催が延長されました。いくらか落ち着いたらゆっくり観にいこうと思い本日に至ったのですが、平日にもかかわらずたくさんの入場者でした。

台場:東京つけめん 久臨

台場:東京つけめん 久臨

ラーメン界では松戸の「とみ田」と双璧をなす、大崎の「六厘舎」が新ブランドで、ダイバーシティ東京プラザ店に「東京つけめん 久臨」として出店していましたので食べに行ってきました。

トップへ戻る