PR
スポンサーリンク

春休みはスピーフィとお散歩。「スピーフィおさんぽスタンプラリー」が初開催!

スピーフィおさんぽスタンプラリー

みなさんこんにちは。各鉄道会社のスタンプラリーが人気ですね。ウルトラマンや妖怪ウォッチ、紙うさぎロペ、ポケモン等。色々なキャラクターのスタンプラリーが開催されていました。そして、今月からつくばエクスプレスでも「スピーフィおさんぽスタンプラリー」が開催されました。ちなみにTXのイメージキャラは「スピーフィ」って知っていました?

平成27年3月1日から 4月5日までの約一ヶ月間、TXイメージキャラクタースピーフィ』を使用した、「スピーフィおさんぽスタンプラリー」が開始されました。このスタンプラリーは、TX線の6駅(秋葉原・浅草・北千住・流山おおたかの森・守谷・つくば)という事で比較的集めやすいのではないでしょうか。通勤・通学でTXを利用していれば半分位はスタンプ押せそうです。つくば駅のスタンプは、お出かけついでに押してコンプリートを狙ってみては。今の時期なら筑波山の「梅まつり」なんて目指せそうですね。

スピーフィおさんぽスタンプラリー全6種類のスタンプを集めると先着2,000名様に、賞品として「スピーフィオリジナル手ぬぐい(限定品)」をプレゼントでもらえます。スタンプ台の設置時間は9時~18時。TX線の6駅の改札外に、6種類のスピーフィがデザインされたスタンプ台が設置されています。

また、ガッチリ1日でクリアしたい方は同期間に限定発売される「TX!1日乗り放題きっぷ」切符を利用すればお得かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました