PR
スポンサーリンク

流山でいちご狩り。中村農園 ​-果季の樹-いちご狩りはじまります!

いちご狩りみなさんこんにちは。先日ポケモンGOがアップデートされて新しいモンスターが追加になったそうです。期間限定で「サンタピカチュウ」が出現です。@kamichikiは、おおたかの森南口都市広場で捕まえました。いやいやポケモンなどを狩っている場合ではありません。みなさん!早くもいちご狩りが始まりますよ!しかも流山で!!

@kamichiki家では毎年恒例のいちご狩り。とは言いつつも毎年2~3月頃に柏市のいちご農園さんに行くのが恒例でしたが、なんとも流山でいちご狩りのできる農園ができました。しかも、クリスマス前にはいちご狩りができてしまいます。早いっ!

中村農園さんでは12月23日よりいちご狩りが始まります。今の所は午前の部のみ、お電話または直売所で予約を受付中です。予約受付は8:00〜20:00 いちご狩り定休日 月曜、火曜、金曜(祝日は実施します)となっています。

今週末には、クリスマス前にいちご狩りを楽しむのも良いですね。直売もされているので、23日の夜には流山産のいちごでクリスマスケーキをつくってみてはいかがでしょうか。

中村農園さんは流山市の大畔にあります。近くには「森の美術館」もありますので、いちご狩りの前後には美術鑑賞でも楽しんでみてはいかがでしょうか。

流山でいちご狩り。しかも近所でできるようになるなんて嬉しい限りです。今後はシーズン中に何回も行ってしまいそうだな。

流山おおたかの森いちご/中村農園
流山おおたかの森で、こだわりの摘みたて完熟いちごを直売しています。
流山市周辺「2016いちご狩り」スポット!
みなさんこんにちは。我家の娘、ジブリ映画「借り暮らしのアリエッティ」が大好き。アリエッティのセリフで「お父さん!かりって...
近くてイイネ!柏市の「そのべ農園」でいちご狩り。
みなさんこんにちは。先日友達家族からお土産で頂いたイチゴ。そして、Facebookにあがってくる友人・知人達のいちご狩り...
芸術の秋は流山で!「森の美術館」がオープン!
みなさんこんにちは。小さい頃から絵を描いたり工作したりする事が好きで、学生時代は「美術」の時間が大好きでした。毎週2時間...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました