PR
スポンサーリンク

流山おおたかの森西口に「紳士服AOKI」がでっかくオープン!

紳士服AOKIみなさんこんにちは。先日、間に合わせのつもりで「ユニクロ」でボトムスを購入。なんでもスキニーなスタイルながらもストレッチ素材で履きやすいとか。見た目は普通のジーンズなんですけどね。試着して驚きましたよ、なんと楽な事か。もうね普通のジーンズに戻れません。

独身の頃は、お洒落して○○ブランドのジーンズやスーツなどを着ていました。もちろんそれなりのお値段でしたので、スタイルもよく格好よかったのですけどね。

でも、おじさんになってきたら、ネームバリューより機能的で着やすい物に限ります。先にあげた「ユニクロも」そうですが、ビジネス服専門店もかなり進化していました。実は先日、SC内にもある「ORIHICA」で購入したYシャツが、非常に着やすく一気にファンになってしまい、今ではビジネススタイルは「ORIHICA」になってますw。

そしてこの度、流山おおたかの森西口に紳士服AOKIがオープンします。実は「ORIHICA」も「AOKI」と同じ紳士服AOKIホールディングスだったのですね。
「AOKI」はスーツ上下で比べると「ORIHICA」よりも少し高めの設定。「AOKI」=「紳士」、「ORIHICA」=「若者」の位置づけなのかな。

AOKI流山おおたかの森店は4月28日 9:00にOPEN。メンズ商品・レディスフォーマルなど半額商品もあるようです。また、先着ご来店プレゼントも用意されているようですよ!ちょっと早めに衣替えの準備をしてみてはいかがでしょうか。

紳士服AOKI

今の時代、「安かろう悪かろう」ではなく、「安くて良かろう」なんですね。企業努力に感服いたします。

ユニクロ公式 | メンズファッション
ユニクロ公式オンラインストアではレディース・メンズ・キッズ・ベビー服のアイテムを豊富にご用意。ユニクロのアイテムを使った...
ORIHICA ONLINE SHOP(オリヒカオンラインショップ)
オリヒカはメンズ&レディスのビジネス・フォーマル・カジュアルショップです。ビジネススーツ、ワイシャツ、ジャケット、ブラウ...

HPやLINE登録でお得なクーポンがあります。

スーツのAOKI【公式通販】
あなたのスタイリストストア「AOKI」 。メンズ・レディースのビジネスウェアからカジュアル、フォーマルまで充実した品揃え...

コメント

タイトルとURLをコピーしました