PR
スポンサーリンク

流山おおたかの森S・Cリニューアルオープンは6月1日から!!

流山おおたかの森S・Cリニューアルオープンみなさんこんにちは。流山おおたかの森駅を利用している方は、出勤と帰宅時にはSCの工事状況が気になっている方も多いのではないでしょうか。養生シートが張られよく見えていませんでしたが、だんだんと外観が見えてきましたね。

6月1日にリニューアルオープンが発表されました。すでに、新しく出店したお店も何軒か営業が開始されていて、ネット上でも評判は上々のようですね。他のSCと差別化したお店の誘致がよかったのではないでしょうか。

リニューアル後は1Fに飲食店やカフェが集まりテラス席も用意されるようです。南口都市広場との一体感となり広々とくつろげそうですね。そして、3Fにはキッズスペースや子供服店、学習教室など集まりました。目的別にまとめられて導線的にも良くなったように感じます。

一部店舗を除き6月1日にリニューアルオープンです!新しいお店をのぞきに行ってみてはどうでしょう。お店によってはオープニングセールも開催するようです。

流山おおたかの森S・Cリニューアルオープン

流山おおたかの森S・Cリニューアルオープン

流山おおたかの森S・Cリニューアルオープン

流山おおたかの森S・Cリニューアルオープン

見やすいWebマガジンは下記リンクからどうぞ。

流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・Cのオフィシャルウェブサイト。最新イベント情報、ショップ&レストラン情報などをお届けいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました