映画公開記念。流山おおたかの森にドラえもんがやってくる!

ドラえもんみなさんこんにちは。我家の子供達はアニメが大好き。正直、困ってしまうほどテレビっ子なのですが、自分も小さい頃はテレビ大好きだったからな~。でも、みているアニメは昔とあまり変わらないものばかりなんですね。

我家の絶大的な人気を誇るのは「ドラえもん」。息子くんも娘ちゃんも大好き。ドラえもんは@kamichikiが小さい頃もみていたので共通の話ができてよいですね。一緒に歌も歌えるし、秘密道具自慢もできるし。この間はキャラクターの本名クイズで盛り上がりました。意外としずかちゃんの苗字がわからなかったりするもんです。

今年の3月3日には、新作の映画「ドラえもん のび太の宝島」が公開ですね。昨年からCMを見る度に楽しみにしている子供達。公開初日に連れて行かされるんだろうな。

そのドラえもんが、映画公開記念でおおたかの森SCにやってきます。ドラえもん好きのキッズには嬉しいですね。

開催日時:2018年2月10日 ・ 2月11日(1)14:00~(2)16:00~
開催場所:10日 ケヤキ広場、11日 TOHOシネマズ ロビー内

ちなみに、「忍者ハットリくん」や「パーマン」を教えたら、そちらもハマリつつあります。今度「怪物くん」も教えてあげよう。

『映画ドラえもん のび太の宝島』公式サイト
太平洋上に突然現れた謎の島。そこに隠された宝に秘められた真実とは・・・!?『映画ドラえもん のび太の宝島』2018年3月3日(土)公開
ドラえもんがやってくる!
「映画ドラえもん のび太の宝島」3/3(土)公開を記念して ドラえもんがやってくる! ※天候や都合により会場・時間・内容などが変更または中止となる場合がございます。
関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る