PR
スポンサーリンク

柏の葉T-SITEでオリジナルシリアルが作れる「MY CEREAL FACTORY」

MY CEREAL FACTORYみなさんこんにちは。子供達の朝食は何をつくってますか?ご飯?パン?本当はご飯が理想なのですけれど、朝のドタバタを考えるとついつい頼ってしまうのでシリアル商品。子供達もお菓子みたいで喜ぶのでついつい。

お菓子みたいなシリアル商品。昭和な私にはどうもこの手の商品に疎くて・・・。一時「フルーツグラノーラ」が流行ったときは、流行に任せて朝食に食べていた時もありましたが、食べた気がしないというか、どれくらいの分量が適量なのかとかすらわからずだった記憶が。

とはいえ子供がいる今、忙しい平日の朝には助けてもらう時もしばしば。早いし、汚れないし、なによりも子供達がちゃんと食べてくれますからね。

そんなケロッグの人気シリアル商品を自分好みにカスタマイズできるイベントが柏の葉T-SITEにて開催されます。お一人様一回限りですが、イベントでカスタマイズしたシリアルは、無料でお持ち帰り頂くことができるそうです!

ケロッグの人気シリアル商品に、ナッツやドライフルーツを組み合わせ、自分好みのシリアルにカスタマイズすることができる、選べる”腸食”作りイベント「マイシリアルファクトリー」を期間限定でオープンいたします。

上手に取り入れれば栄養も取れるし、準備も楽なので朝食のレパートリーに良いですね。

どうでもいいけどいつの間にか「コーンフロスト」から「コーンフロスティ」に名前が変わっていたんだ。

開催日時: 2018年3月10日~3月11日 11:00~17:00
開催場所:柏の葉T-SITE 2F 柏の葉ラウンジ
参加費: 無料
※数に限りがあるため、先着順でのご案内となります

シリアルは健康に良い?悪い?栄養は不足していないの?
シリアルは健康に良い食べ物なのか、それとも悪いのでしょうか。また、シリアルだけでは栄養が不足しているという話は本当なのか...
本当に足りてる?シリアルの栄養価について | ピントル
手軽に豊富な栄養を摂取できるシリアルは健康食品としての人気が高い食品です。朝食の定番として世界中で定着しています。しかし...
「MY CEREAL FACTORY」フェア~自分だけのオリジナルシリアルを作ろう!~ | イベント | 2F 柏の葉ラウンジ 2018年03月10日(土) - 03月11日(日) | 柏の葉T-SITE
ケロッグの人気シリアル商品に、ナッツやドライフルーツを組み合わせ、自分好みのシリアルにカスタマイズすることができる、選べ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました