PR
スポンサーリンク

全天候型巨大室内遊園地「Kid’s US.LAND」で大はしゃぎ。

Kid's US.LANDみなさんこんにちは。4月・5月は気持ちの良い晴れが多くお出かけも楽しみですね。しかし、外出予定していた日に限って雨にみまわれ予定がぽっかり空いてしまう事も。そんな時は室内遊園地など行ってみてはどうでしょうか。

先週末は手賀沼周遊ライド(ストライダー・自転車)を楽しもうと予定していましたが、ピンポイントの雨予報で中止。子供がうじゃうじゃいたので、急遽、柏市にあります「Kid’s US.LAND」に行ってきました。

場所は、柏市十余二にあります。M.E.Mというパチンコ、ゲームセンター、ボウリング、食事処の入っている総合エンターテイメント施設とでもいうのでしょうか。こちらに入っている室内巨大遊園地です。なんでも15分100円(税別)で遊び放題のキッズランドのようです。

Kid's US.LANDこちらの商業施設はボリング場があるので知ってはいたのですが、入るのは初めてで施設内は思っていたより大きくて驚きました。料金は15分100円ですが、保護者も同じ値段かかります。初回は会員登録料として1人様300円かかるので最初はちょっとお金がかかります。

園内は広く、巨大なアスレチックやボールプール、テレビゲーム、トランポリン、卓球などなど子供達が喜びそうなものがたくさん。園内にある遊び道具は基本無料で遊び放題です。

店内は飲食持ち込みOKです。1階には「業務スーパー」も入っているので買い物してくるのも良いですね。また、とってもリーズナブルな台湾食堂も入っていますので、こちらで食事をとってもよさそうです。

子供達も汗だくで走り回って遊んでいました。結局2時間程いたかな。

最近は、大型商業施設内にこのようなキッズランドが結構ありますね。他と比べてこちらは比較的料金がリーズナブルかと思われます。また、一階にはボーリング場もあり、幼児からボーリングを楽しめるようです。

急にぽっかり予定が空いてしまった時は、家でゴロゴロしてるよりこのような場所で遊んでみるのも良いかもしれませんね。まあ、親は疲れますけど・・・。

301 Moved Permanently
404 Not Found

 

 

三郷にも巨大遊園地やトーマスランドもあります。

キッズキャッスル三郷 | 子供とお出かけ情報「いこーよ」
※こちらの施設は閉店いたしました。■未就学児オンリー! 小さなお子様が安心してあそべます!■室内なので天候を気にせずにあ...
https://aso-viva.com/articles/bWl8S

コメント

タイトルとURLをコピーしました