PR
スポンサーリンク

今年最後の運試し!流山おおたかの森SCで年末ビンゴ大会開催。

ビンゴカードみなさんこんにちは。クリスマスも終わり、忘年会も終わって、後は年末に向けての準備ばかりでしょうか?毎年恒例である自社忘年会のビンゴ大会。小さい会社ならではの豪華景品が並びました。今年は残念ながら高価商品はゲットできませんでしたが、敗者復活戦では現金2万円のくじを引き当てました!

今年も年末ジャンボを購入しました。くじ運は悪いほうではないですが、宝くじだけは当たる気がしませんね。今では恒例イベントのような購入になっています。宝くじのほかにもTOTOBIGなどあるので、毎回、億万長者が数名出ているのですよねぇ。なんだか信じられませんが、あやかりたいです。

流山おおたかの森SCでは、お子様向けですが「年末ビンゴ大会」が開催されます。当日ご利用のレシートをご持参の小学生以下のお子様対象との事で、息子を連れて行ってみようかな。レシートの金額は問いませんとの事で嬉しい限りです。

開催日時: 12月28日(日) 1)14:00~14:30 2)17:00~17:30 
開催場所 :流山おおたかの森SC本館3F イベントスペース 
※各回先着100名様がご参加いただけます。

年末ビンゴ大会 – 流山おおたかの森S・C

コメント

タイトルとURLをコピーしました