PR
スポンサーリンク

ゴルフ場で夏祭り!「初石サンシャイン祭」が開催されます。

初石サンシャン祭りみなさんこんにちは。@kamichikiは左利きということもあって、バッティングセンターやゴルフの打ちっぱなしなど、ほとんど行った事がないんです。理由は打席数が圧倒的に少ない。特にゴルフの打ちっぱなしは先輩に連れられ大昔に一度行ったのみ。よく剣道とかゴルフとか左利きだからこそ有利みたいなこと言われますが、それでもやっぱり左での方が打ちやすいのですよ。

情報が少なく私も最近Facebookグループのほうで知ったのですが、初石にあります「初石サンシャインゴルフ」にて夏祭りが開催されます。チラシを観てビックリ!豪華??最初チラシ見た時はビックリしました。神田聖子なんて書いてあったし写真が・・・本物かと思いました。木山さんは本物ですよね?素敵な歌声がご披露されるのかな。

屋台出店やゴルフ場ならではのイベントも盛りだくさん。夕涼みながらフェアウェイでのミュージックフェスも楽しそうですね。それにしてもコレだけの豪華イベントなのに情報が少ないんだよな。

チラシにもあるように「お世話になっている地元の皆様、家族・お友達をお誘いのうえご来場下さい」と記載されているから、ほんとう地元向けなのでしょうね。でもこういうイベントを企画してくれる企業があるって嬉しいです。

【開催日時】2015年8月14日 15:00~20:30
【開催場所】初石サンシャインゴルフ(フェアウェイ特設会場)

コメント

タイトルとURLをコピーしました