PR
スポンサーリンク

パン好きは大集合!「柏の葉パンフェスタ2016」開催。

柏の葉パンフェスタ2016みなさんこんにちは。保育園前の朝食戦争にはパンが欠かせません。お手頃だし、汚れないで非常に助かっております。また、義母がパン教室の先生との事から子供達は小さい頃から美味しいパンを口にしておりパンが大好きなのです。

全国的にも有名な松戸市の「zopf」をはじめ、柏市や流山市にもパンの人気店は多く存在しています。なんか菓子パンで育った@kamichikiには、パンの味なんてどこも対して変わらないでしょ?という偏見がありました。

そんなパン音痴@kamichikiでしたが、義母が送ってきた食パンを食べてビックリ仰天。同じ食パン(実際は同じじゃないのだけど)なのにこんなに味が違うものなの?と感動を覚えたものでした。

最近では流山や柏市でも人気のパン屋さんを多く耳にしますね。こだわりの天然酵母パンや美味しくてお手頃なファミリー向けのパン屋まで。学校給食用の訳ありパン販売や老舗パン屋のアウトレット工場直売もありますね。意外とパン充実してますねこの地域・・・。

今回、柏の葉キャンパスでは、柏市の代表するパン屋さんや市外県外のパン屋さんが街の一角に集まり、買い物、食事、イベントなどの楽しい時間を過ごせる「柏の葉パンフェスタ2016」が開催されます。パン好きにはたまらないイベントですね。

「ベーグル嫌いだった店主が作る本当におすすめのこだわりベーグル専門店ーぱんごはん」のベーグルが気になります。@kamichikiは未だにベーグルの良さがわからないでいるので。

柏の葉パンフェスタ2016

開催日時:2016年4月23日(土)11:00~17:00(雨天決行)
開催場所:柏の葉キャンパス駅 三井ガーデンホテル正面ロータリー
イベント内容:各店の人気パン等の販売/パンと楽しむ食品や雑貨の販売/パンソムリエによる体験教室/柏の採れたて旬野菜を楽しむ

【主催:ベーカリーハレビノFacebook】

  *柏の葉パンフェスタ2016*4月23日(土)に開催されます【柏の葉パンフェスタ2016】のご案内が出来上がりましたので掲載させて頂きます󾠓当日は【柏の葉ファミリースポーツフェスタ2016】も同時開催されます‼ご家族で楽しめる1…

ベーカリー ハレビノさんの投稿 2016年4月7日

https://40papa.com/dairy/3042/
https://40papa.com/dairy/gourmet/3228/

コメント

タイトルとURLをコピーしました